openfield オープンフィールド 内装 施工

ENSYUオンラインショップ

openfield オープンフィールド 内装施工

openfield オープンフィールド 内装 施工

エンシュウ

小休止

先日、中澤さんの作業が一段落しました。
そして時を同じくして、長尾さんの協力も終了して頂きました。

これからは自分たちの力で乗り越えていかなければと気持ちを引き締めた
はずでしたが、今日になってプツっと集中力が途絶えて失敗の連続。
休み無く毎日作業を続けてきたせいなのかもしれません。

私たちと同様、毎日作業をして下さった中澤さんも、さぞくたびれただろうと
改めて思います。お疲れさまでした。

今日は早めに作業を終了し、ヨネハラは息子と一緒に良い子の時間に就寝しました。
私は、息子を寝付かせている間に少し寝てしまったので目が冴えて、
ブログを更新しています。

明日はまた、元気に頑張ります!

小休止_f0192906_23325246.jpg

エントランスの扉 まだ養生してありますが...
by EN-SYU | 2009-02-06 23:35 | ENSYU 便り





   | ACCESS |

東京都世田谷区代沢4-25-8
 TEL / 03-3795-7373
 FAX / 03-5787-8307

buaisou@kjd.biglobe.ne.jp

  OPEN  10:00 - 19:00
  CLOSE SUNDAY 

 openfield オープンフィールド 内装 施工

電気用品安全法申請

PL保険加入

カテゴリ

全体
ENSYU 便り
アイアンプロダクト
店舗什器
照  明
店舗内装施工
住宅内外装施工
アパレル
アンティーク
古 道 具
re-prodoucts
オススメの店
掲載誌
つぶやき
お知らせ

以前の記事

2015年 03月
2014年 08月
2014年 07月
more...

その他のジャンル

画像一覧